大乱闘ドラパレ攻略情報まとめてって

スマホゲームである大乱闘ドラゴンパレードのゲームアプリ新着情報、2chでの有志のレス、攻略、日記などまとめていきます。

他サイト様新着情報新着18記事
カテゴリー  [ このサイトについて ]

このサイトにつきまして

どうも管理人です。

サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

当サイトの方針としましては、大乱闘ドラゴンパレードの攻略、情報、個人の日記というハイブリッドで欲張りな運営を心がけています。 

2015年 3月3日 更新
相互リンク、相互RSS絶賛いつでも確実に募集しております。
基本的には3日後までには確実にご連絡入れるようにしています。
ゲーム関連、ドラゴンパレード関連サイト様でしたら特によろしくお願い申し上げます。
その他一般サイト様でしたらどなたでも大歓迎でございます。
コメント欄もしくはメールフォームよりお申し込みくださいませ。

こちらからも相互リンク、相互RSS、スマホリンクをお願いすることがあると思います。その他パズドラサイト、アンテナサイトもありますのでそちらのほうから申し込みがあるかもしれませんが1週間後までにご連絡、リンクが確認できない場合は申し訳ないですが一度リンクをはずさせていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。


サイトポリシー
当ウェブサイトに掲載する情報に関して、もしくは当サイトを利用したことでトラブルや損失、損害が発生しても、なんら責任を負うものではありません。
当社は、当ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツなどを、予告なしに変更または削除する場合があります。

・ リンクサイトについて
当ウェブサイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関してなんら保証はいたしません。また、それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても責任を負いません。

リンクは、リンク先のウェブサイトおよびその内容を当社が推奨することを意味するものではなく、また、当方とリンク先のウェブサイトとの間に、特別な関係を有することを意味するものでもありません。
スポンサーサイト



[ 2015/02/12 00:01 ] このサイトについて | TB(-) | CM(0)
新着記事
amazon
プロフィール

doraparematome

Author:doraparematome
「大乱闘ドラパレまとめってて」に来てくださいましてありがとうございます。管理人のAJGMといいますごゆっくりしていってください。

相互リンク、相互RSS常に募集中です。ドラパレガンガン盛り上げましょう!

アクセスラブ

  • SEOブログパーツ


個人ブログ登録・ランキング参加ならブログ王 ブログランキング BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング